2012年05月13日

はぴままカフェ

11日(金)、はぴままカフェでの様子ですface22

Aliceのブースでは
クレオパトラ気分でハンドマッサージicon06

クレオパトラがこよなく愛した
デットシー&ローズでのハンドバスですface17


はぴままカフェ


ハンドバスの後に、選んだアロマオイルの説明をしながら
ハンドマッサージをしました。

ご来店くださいましたママさん、ショートなお時間でしたが
顔色や表情もやわらかくなってましたemoji15

やっぱりアロマはいいね♪ と思いましたface14


はぴままカフェ  はぴままカフェ  はぴままカフェ









休憩時間に外のお店をくるりとまわってきましたface22


はぴままカフェ


保育士ゆっこせんせいが
子どもの好奇心・発達を考えて、企画・デザイン

お話し聞いてふむふむ
かわいいだけではないのですねface22

布おもちゃ・布絵本&手作りキットのお店
ゆっこ・とい
http://yukkotoy.net/



はぴままカフェ


Steppin Burger (ステッピンバーガー)見つけましたface21


はぴままカフェ


無添加胚芽パンはヘルシーでうれしいねface02

美味しかったですface22


はぴままカフェ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第41回コーヒーサロンinしずおか
世界お茶まつり2013
はぴままカフェでのコース
はぴままカフェでお買いもの♪
はぴままカフェ当日
はぴままカフェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第41回コーヒーサロンinしずおか (2014-09-19 21:41)
 世界お茶まつり2013 (2013-11-08 10:42)
 はぴままカフェでのコース (2012-04-29 22:00)
 はぴままカフェでお買いもの♪ (2012-02-06 12:05)
 はぴままカフェ当日 (2012-02-05 16:11)
 はぴままカフェ (2012-01-27 19:57)

Posted by Alice-n at 21:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ
    コメント(0)