2010年11月27日

Junkman!さんの1dayshop

Junkman!さん
1dayshop
に行ってきましたface02

場所は
手作り工房 FUZITAさんicon25


Junkman!さんの1dayshop

Junkman!さんの1dayshop


迷ったけど
ピンクのミニストラップに決定!face22


Junkman!さんの1dayshop


わんちゃんもいましたface21

かわいいMyわんちゃんの写真でオーダーしてみては?
確認してないけどJunkman!さんなら
きっと作ってくれそうですface14


Junkman!さんの1dayshop


姫サイズのハンバーガー
食べれませんよ~face18


Junkman!さんの1dayshop


手作り工房 FUZITAさん初めて行ったのですが
手作り作品いろいろ
子供服やスイーツデコemoji43雑貨、アクセサリーなどicon12

お店の中はたくさんの方で盛り上がってましたface02
もしかして~
皆さまブロガーさんface15
だったのでしょうかemoji04

ひとみんさん
猫鈴さん
さくらんぼ。さん
初めてお話しできて楽しかったですface22

そうそう♪
ねこちゃん派は猫鈴さん
スイーツ派はさくらんぼさん
要チェック!

ブログ始めたら
静岡にいろんな作家さんがたくさんいてびっくりですemoji02

イベントに行くと作家さん本人に会えて楽しいですね~
仲良くなってわがままオーダーしちゃいましょうface22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第41回コーヒーサロンinしずおか
世界お茶まつり2013
はぴままカフェ
はぴままカフェでのコース
はぴままカフェでお買いもの♪
はぴままカフェ当日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第41回コーヒーサロンinしずおか (2014-09-19 21:41)
 世界お茶まつり2013 (2013-11-08 10:42)
 はぴままカフェ (2012-05-13 21:33)
 はぴままカフェでのコース (2012-04-29 22:00)
 はぴままカフェでお買いもの♪ (2012-02-06 12:05)
 はぴままカフェ当日 (2012-02-05 16:11)

Posted by Alice-n at 17:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
娘ちゃん、ほんとに食べそうな感じで・・・
可愛いでーす。
この間は「初めまして」でした♪

Aliceさんは背が高くて美人で・・・・
私も毒を出してもらうと私もそうなるかな?(^_^.)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月27日 21:05
すご~い
写真がきれい~☆

先日は、
ありがとうございましたm(_ _"m)

携帯の
行方不明にならない
リード思いついちゃいました(^ー^)ノ

姫ちゃん
かわいかった~♪

しかも!
(≧∇≦)ъ ナイス!写真☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月28日 00:01
さくらんぼ。さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
毒だし方法はいろいろありますけど
疲れやこり、お肌、体系、体質いろいろ変わりますよ(^_-)-☆

カウンセリングは無料なので
どうぞお気軽にご相談くださいね(^^)

あと姫は私の娘ではなく、
一緒に行ったのが姫ママで~す^^;
姫LOVEのママが私の姫と申しておりました(^^ゞ
Posted by Alice-nAlice-n at 2010年11月28日 16:36
Junkmanさん

写真は看板だけ私で
あとは姫ママが撮ったもので~す(^.^)

いちごあめ欲しさでのポージング姫(^o^)
逃さずかわいい顔を撮るママ(p_-)
モデルご希望の場合は、どうぞご連絡くださいね(@^^)/~~~

リードどんななのでしょう?
楽しみです♪
Posted by Alice-nAlice-n at 2010年11月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Junkman!さんの1dayshop
    コメント(4)