2010年03月26日

簡単♪美肌つるるんメニュー


簡単♪美肌つるるんメニュー
(材料)

 ・トマトスライス
 ・チーズ(今回モッツァレラ)
 ・ブロッコリースプラウト
  (カイワレ大根も美味しい)
 ・ハーブソルト(レモン&ペッパー)
  
  乾燥肌や冷え性の方は  
  EXバージンオリーブオイルを
  かけてみてね!


(作り方)

トマトをスライスして
その他の材料をお皿にのせて
レモン&ペッパーを振り
オリーブオイルをかけるだけface02


べジな方はチーズの変わりに
お豆腐の味噌漬けをどうぞ~


簡単♪美肌つるるんメニュー

あったかごはんで手巻き寿司!

ポイント!
にんじんマリネ
マリネなので前日の仕込みでもOK!

(作り方)

にんじんを皮むき器でスライスします。
塩を振り混ぜてから重しをのせておきます。
しんなりしたらぎゅっとしぼります。
レモン&ペッパー
りんご酢(他の酢でも良い)
EXバージンオリーブオイル
を入れてまぜるだけicon22

お好みでドライレーズンを入れたり、
りんごジュース、メイプルシロップなどで甘くしても良いです。

簡単♪美肌つるるんメニュー



今回酢めしではなく
大麦、はと麦、発芽玄米、白ごま
ブレンド雑穀米入りごはんです。

酢飯って結構カロリー上がってしまいますし、一手間ありますね~
これなら簡単です♪


春から”麦”はとても良い雑穀です。
是非おためしくださいね!

簡単♪美肌つるるんメニュー


これは
もずく酢に木綿豆腐と糸寒天を
合えました。
カロリー少なく、食物繊維もとれて
デトックスにも効果的!

お腹もお肌もつるつるですicon12

簡単♪美肌つるるんメニュー





お肌にとって大切な栄養素の
たんぱく質には

・お刺身盛り合わせ
・木綿豆腐


やきのりに
あったかごはんをのせて

サニーレタス
にんじんマリネ
もずく和え
お好みのお刺身やお豆腐を。

薬味に大根のつま、大葉、
ブロッコリースプラウトや
かいわれ大根をどうぞ~

あとはくるっとまいて
わさび醤油で召し上がれface01
簡単♪美肌つるるんメニュー








ハーブミックス 
       (レモン&ペッパー)

        43g  420円(税込み)


レモンの爽やかな香りと
ブラックペッパーがマッチした
万能なシーズニングソルトです。

カルパッチョ、サラダなど
素材の味を引き立てます。


簡単♪美肌つるるんメニュー






シーズニングソルト3本BOX入り 
(ハーブミックス・チリミックス・レモン&ペッパー)
1260円(税込み)

贈り物にどうぞ~


同じカテゴリー(ダイエットメニュー)の記事画像
黒酢ピクルス
クラムチャウダー
冬瓜べジミート
Myピクルス
トマトベリー
めんたい豆乳パスタ
同じカテゴリー(ダイエットメニュー)の記事
 黒酢ピクルス (2015-05-17 13:51)
 クラムチャウダー (2011-09-18 16:52)
 冬瓜べジミート (2011-08-15 11:46)
 Myピクルス (2011-06-19 12:05)
 トマトベリー (2011-02-23 23:47)
 めんたい豆乳パスタ (2010-07-21 18:56)

Posted by Alice-n at 19:44│Comments(0)ダイエットメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単♪美肌つるるんメニュー
    コメント(0)